頭の中まとめ

朝起きれないから社会生活がしんどい。貯金が無い。

眠剤が

マイスリーの廉価版を出されたから飲んでる

本当は早番前に少しでも早く眠れるようにって出されたけど、ADHD気味のせい夜寝の準備にスパッと入れなくて、いつも飲んじゃだめな時間になってるから断念してる まだ一度も早番前には使えてない

遅番前に、睡眠不足で辛くならないように飲むくらいしかできない


飲んだあとにブログとかメモをいじったら、起きたとき書いた記憶なくなってるの面白い
脳が不思議


今は家のノートに気になるADHDっぽい部分をまとめてて、次の睡眠診察でDSPSよりこっちヤバくないですか!?って聞いてみる

片方だけじゃなくて両方にアプローチかけないと普通になれないってことだよね?
朝起きれないのと時間守れないの、似てるけど別物として対処しないと社会には馴染める日はこないのか?


でも夜働けるようになればDSPSの朝寝問題はクリアで、ADHDの切り替えの遅さも、昼に起きてゆっくり仕事行く準備してゆっくり家を出るってできるから、今の体質のまま普通の生活を送れる

やっぱり夜に生きてくほうが希望ある

今は日中労働で苦しむことが多いけど、正社員の夜仕事も探せばあったから、生きていけないわけじゃない

治したいっていうかこの体質で社会に馴染みたいだけなんだわ あと少しで出来る気がする