頭の中まとめ

朝起きれないから社会生活がしんどい。貯金が無い。

2016-01-01から1年間の記事一覧

国保の支払いが終わった

あとは住民税を完済すればお金に余裕ができると思ったけど、来月から奨学金の返済が始まるから自由に使える金額は変わらないのかもしれない。 過去に仕事を辞めてニートをしたのだけど、税金の支払いで大変なことになる事を学んだ。今貯金が無いのは税金に持…

眠剤が

マイスリーの廉価版を出されたから飲んでる本当は早番前に少しでも早く眠れるようにって出されたけど、ADHD気味のせい夜寝の準備にスパッと入れなくて、いつも飲んじゃだめな時間になってるから断念してる まだ一度も早番前には使えてない遅番前に、睡眠不足…

綿の素材

綿の下着を衝動で通販っちゃって、サイズこれで合ってんのか?って感じだったけど使えそう綿素材、家用に何枚かほしい さすがに、次の給料入ってからでいいけどノンワイヤーって、意味あるのかわからないけど、着けないよりはマシだからつける 夜とか楽だし …

こないだ睡眠外来に行った

新しく買った出勤用の服過ごしやすい。ダサすぎなくて街に馴染めてる気がする。心が穏やか。この前また起きれなくて無気力引きこもりになりかけたので、ついに病院に行ってきた。 そしたら今まで朝起きれなかったのはロングスリーパーとDSPS体質と超軽度ADHD…

夜行列車に乗ってみたい

乗りたかった夜行列車は廃止になってしまった。だから今残ってるやつが消える前に乗ってみたい。仕事に着ていく服が本当にないから買うことにする。仕事の帰り道、気晴らしに街を散策するのが好きで、お店に入れなくてもいつかここに行こうとか計画立てるの…

ブログやる

本当は5年日記をやりたいけど、日記本を買うお金がもったいないからブログにした。ヨレヨレ下着のゴムの痒みで肌を掻き壊した。色素沈着になってるから綿100%の下着が欲しかったけど次の給料日まで我慢することにした。 出勤時のまともな服がないけど、そ…