頭の中まとめ

朝起きれないから社会生活がしんどい。貯金が無い。

ブログやる

本当は5年日記をやりたいけど、日記本を買うお金がもったいないからブログにした。

ヨレヨレ下着のゴムの痒みで肌を掻き壊した。色素沈着になってるから綿100%の下着が欲しかったけど次の給料日まで我慢することにした。

出勤時のまともな服がないけど、それもあきらめた。全身の服が無いのに上下片方しか買えないから。どちらかを買っても合わせる服が無いから無駄になる。
まかないコスメのリップバームが欲しかったけど、近所のドラッグストアで手に入るやつで我慢することにした。今年の唇もガサガサ。

観たい映画が4本くらいあるから今月行きたい。仕事が負担になってきたけど耐えるしかない。

休みの日は趣味を極めようと思うのに、家にいたらだらけてしまうから自分はクズだと思う。でもブログを開設したのは良いと思う。
気持ちが焦るけど、次の連休まで絶対身動き取れないんだから落ち着きたい。